にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

diary:人と話す事の大切さとあと20日

d0028195_1031743.jpg
@恵比寿駅前。
初雪*でしたね。
メリークリスマスって
思わず言ってしまいました。
10分しか降ってなかったんだって!
わーい。うれしい☆

最近インプットが多い。
そろそろアウトプットに向けて
動きだします。動いてます。

人と話すことは大事。
100人いれば100通りの考えがある。
影響される必要はないけど、
視野を広くする助けにはなる。

私は、悩みながら話して
考えを進めて行くタイプ。
そうだった。
悶々と悩んでいても突破口は開けない。
知らない事がいっぱいあるのは当たり前。
出来ない事が沢山あるのも当たり前。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。

自分の中にモヤッとしてるものを
クリアにしたくてたまらない。
inputとoutputの繰り返しでクリアになると信じる。

人と話し合いながら、あーでもないこーでもないって
クオリティ上げたり、楽しませるように策を練ったりするの大好き。
やっぱり仕掛人になりたいね。
自分が考えた何かで世の中動かせたら楽しいよ。
考えろ、動け。


関係ないけどGoogle Video万歳
ラーメンズ最高です。
寿司

2006年まであと20日




やることー。
・語学上達。
・タイムリー企画案
・KSP構成案
・ちょっと先のことについて。
・読みたい本をできる限り消化。
・部屋の大掃除(年末)
・自分と向き合う。

願望。一緒にいく人募集中。
・横浜トリエンナーレに行って赤レンガでご飯を食べる。-12/18マデ。
(ムリな気がしてきた。)
・「ハリーポッター」「SAYURI」「チキンリトル」を観る
・「ナイトメアービフォアクリスマス」(レンタル)を観る
・お台場HOTFANTASYへ行きたい
・SW4-6を観る
・健康的で自分を高める生活

done
・某企業との共同プロジェクトの報告会
・ORF
・「春の雪」を観る
・「インハーシューズ」を観る
・「最後の言葉」を観る
・TOKYO DESIGNERS WEEKへ行く
・ICCへ行く。
・「エリザベスタウン」を観る
・「Mr&Msスミス」を観る
[PR]
by t01075ni | 2005-12-11 10:03 | diary