にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポジション。

d0028195_2154580.jpg
@オペラシティ第二弾

コミュニティ内のポジション。
どの立場が良いのか。
そこで何ができるのか。
何を求められているのか。
そして、どれだけのパフォーマンスをするか。

教える側にいると迷う。
時間が限られてる中でいかにメンバーを成長させるか。
アイディアの効率的な出し方。
アイディアから実現への具体的落とし込み方。
その上で必要となってくるモノと各種手続き。
コンセプトとずれていないかを適宜意識させる。
マクロとミクロの視点。

んー。
身の振り方が難しい。




自分でやってしまうことは簡単。
踏止どまることも必要。
あとは時間とのバランス。
ポジションが違うと、見方も変わる。
良い勉強になります。

ふとした時のメール。
とても元気づけられます。
わたし単純なので。
がんばっちゃいます。楽しさ伝えますよ。
できるだけ多くの人たちに。

「製品ではなく作品を提供する」
by凸版印刷 足立社長
企画も1つの作品。
思い入れも愛情も質も高めようと思えます。
[PR]
by t01075ni | 2005-12-12 21:05 | diary