にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

news:今年の漢字

d0028195_20352337.jpg
@恵比寿アトレ
大きなお花がかわゆい。

今日も雪*降りましたね☆
わーい。
寒いのは好きじゃないんだけど。
雪降ったら潔くなれます。

清水寺に飾られる1年を表す漢字。
「愛」
愛地球博からかと思いきや。
黒田さんとの結婚や
愛という女性の活躍が一番の理由。
次点は「乱」。

「乱」の方が正しい気がする。
乱れるのは変革へのチャンスだから
私は良いと思うんですが。
いろんな業界にテコ入れが入った。
結果的に良い方向に流れるのであれば。
失敗や汚い手も。
やったものは仕方ないから。
ちゃんと処理して下さい。





d0028195_20435523.jpg
ノートがなくなりそうなので。
お気に入りの色違いを購入。
情熱的に行こうと思い(後付けですが)
赤にしました。
赤のノートを持つのは初めて。ワクワク。
[PR]
by t01075ni | 2005-12-13 20:35 | news/knowledge