にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

diary:あさがたに!(放電コミュニケーション)

d0028195_11264277.jpg
@銀座ITOYA
文房具屋さんです。
輸入ものがもっと増えると
嬉しいんですけどね。

友人が手がけた仕事。
「あたりまえ」を、もっと、ずっと。
心がじわっと潤った。優しいCMだね。
その人の色が少なからずや出るんでしょうね。
マッキーの澄んだ声と新垣結衣ちゃんのまっすぐさ。
そしてスタッフの色。もちろんあなたの色も。
CM1つがとても特別な存在に思える。
普段は通り過ぎるメッセージも。
友人が関わってると私の中でスポットライトがあたる。
そして嬉しい。とても。ぞくぞくしちゃいました。
ありがとう。これからも期待してますよ。
メイキングはばっちり声入ってるしね。

さいきん。



夜は12時前後に寝て
朝5時に起きる生活。
そして2時間-3時間集中して
作業するのが向いていることが分かった。
いつまで続くか分からないけど
がんばってやってみようっと。

こういう風にブログ上で決意表明したり
ダイエット日記をつけたりするのを
放電コミュニケーション
by博報堂生活総合研究所
って言うらしいですよ。

関根勉が言っていた
女房に対するコンセプト。
「つねに女房に片想い」
いいね。せきねさん。
[PR]
by t01075ni | 2005-12-14 11:25 | diary