にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

news:犬の肉ですか・・・

d0028195_10582827.jpg
@SFC Ω館
昼間のツリーってちょっと寂しい。
大寒波らしいですね。
日曜日最高気温5度。
ちーん。

犬頭部30個捨てた:食肉業者
食肉用に輸入した犬の頭を処分に困って捨てた
犬のお肉って食べるんですね。
食肉用だろうけれど。
すっごいイヤだ。
スイスの山間部では食べる風習があるようだが。
知らぬ間に我々の口にも入ってるのか?!
ただ牛や豚よりコスト高いようだ。
生類憐れみの令を思い出した。
おいぬさま・・・。

浮気度チェック
ズバリ!!
あなたが最後までしてしまう浮気人数は・・・



0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、173502円です。
#最後までいかないのはいいけど、17万は使うのかw

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。
しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。
#この診断の文章の書き方が絶妙で楽しいですよ。 

あなたの優柔不断度は「50 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
#駆け引き上手なんて言葉とは対極に位置していますがなにか。

あなたのH指数は、「54 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
#チャンスね。チャンス・・・。

あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。

あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。可能性はあり(笑)
#分析者にかるく笑われたよ。

あなたの度胸指数は、「63 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?
#まさに小悪魔的。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?
#どうしましょう(わくわく)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 う、うつくしい。
#うつくすぃーー☆★

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)
#うわー。純情じゃん。自分w
[PR]
by t01075ni | 2005-12-16 23:56 | news/knowledge