にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

diary:忘年会つづき。

2日連続忘年会。
28日はわりと新しいメンバー。
29日は知りすぎたメンバー。

両方とも、とっても居心地が良い。
周りにいる人間には恵まれ続けていると思う。
感謝。



飲み会の場。
飲みまくるのは稀(え?信じられない?まーまー。)。
私は話し込む。ほうが好きだ。
(飲むなら美味しいお酒飲めるとこ行きます。)
だからこそ、いつも思うのは話すには時間が足りない。
そして、お酒はその場にあるだけでよくて
口に入れる必要はないのかもしれないと。
雰囲気づくりのためだけの役目。

多くの人と話すには一人当たりの時間が極めて少なくなる。
また、一人と話し込むと周りとの交流の時間がなくなる。
バランスを取ろうとすると両方中途半端になる。

今までやってきたこと。
今やっていること。
これからやりたいこと。
過去の共通体験に思いを馳せる。
来年どんなバカなことをしでかそうか。
今悩んでいること。
話しは尽きない。
考えたいことも尽きない。

自分の原動力の一部が他者によるものであることが分かる。
刺激的な人が極めて多い。
自分がいかにちっぽけかが分かる。
褒められるよりも劣等感を感じた方がやる気が出ます。
Fire in my mind
[PR]
by t01075ni | 2005-12-29 14:47 | diary