にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

event :ミレナリオ

d0028195_1552868.jpg
東京ミレナリオ
毎年恒例。行ってきました。
ですが記憶は薄れるもの。
ほんと圧巻です。

東京近郊に住んでいて
行ったことない方は
絶対に行くことをオススメします。
今年で一度休止なので。

ただし、東京駅方面から行くと
何時間も待たされるので
有楽町方面から上手に逆走をば。
スゴいですよ。
寒くても価値はあります。

→の写真の中央で重なってる部分。
全部アーチになって続いてます。




d0028195_1551635.jpg


♪届いてくれるといいな
 君のわかんないところで♪

桜井さんは心の底から大好きだけれど
このSignの歌詞にあるような甘っちょろいことは思わない。
思いたいけどね。

見えない所で、どれだけ相手のことを心配しても
伝わらないものは伝わらない。
当の本人が飄々としてる姿を見て(聞いて)ヤキモキする。
そして悲しい気持ちにもなるし、ストレスも溜まる。
返ってこないメールは常識はずれで、もはや理解不能。

それでも考えてしまうのは性格か。
相手を気に掛けているという事実を
自分の内に作り上げることで、いかに満足しているか。
ただのバカじゃないかとすら思う。
お節介も甚だしい。

そろそろ打ち切ろうと決心した。
そうじゃないと身も心も持たない。
打ち切っても進んでしまうのが少しイヤだけど。
二つの目標を達成したら連絡します。
それまでは頭の隅っこにいてね。ばいばい。

ほんとはね。今もこれからも。
近くでいろんなことを感じていきたいよ。
あの顔で笑ってて欲しいよ。

きっと違うモノにそれを求めてしまう。
それもまたイヤだけれど。
そんなに強くないもので。

もうあの曲を聴いてもキレイな画しか出てこないので
おそらくもう大丈夫なんだろう。

厳しくあれ。自分に。
がんばれ。
[PR]
by t01075ni | 2005-12-30 15:04 | movie/book/art