にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

世界一臭い缶詰。

d0028195_2137418.jpg
シュールストレーミング。
Surströmmings
産卵期のニシンを発酵させた缶詰。
発酵が進んだため上下に膨張中。
なぜかSFCの某部屋で出会う。

相当臭いらしい。
ほんとうに臭いらしい。
興味津々なんですけど。
あけよーよーと言っても
取り入ってもらえず。

来週またネゴシエーションだっ!
自分の手は汚しませんよ。うふ。



---
秋祭新年会。
こんな団体だったっけか。
ビールにトッピングして飲む。

響きはいいよ。
トッピングね。トッピング。

ブツが唐辛子とかカラシかよ!

ドサクサにまぎれて飲まされるし。
後輩飲んでる手前、断れず。
空気が飲めと言っていた。うん。
胃の中熱くなって酔い回ってひたすら楽しくなる。
終電で帰ったはいいが
お風呂に入ったらやたら勢いよく
エタノールが体内を駆け巡る。
テンション高めキープ。

おみくじの「酒はつつしむこと」は当たりかも。
大好きなんですけどね。
良いお酒を良い人たちと良い環境で飲むことは。
今日は最後の1つが途中から崩れた。
[PR]
by t01075ni | 2006-01-06 15:33 | diary