にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スノボ。

出発10時間前に決断してスノボへGO!!
こういうノリ大好きです。ありがとう。

高速の途中からどんどん視界が真っ白に。
これ猪苗代湖。ふわふわです。飛び込みたい衝動を抑える。
d0028195_753038.jpg

グランデコで滑る。



初めてスノボをしたのは3年前。それもアイスバーン。
ほぼ初心者2人を抱えても先生は優しかったです。
d0028195_7565287.jpg

雪はふわふわ。転んでもサラサラ。
横はあまりに気持ちよいクッションでしばらく癒される。
下に降りた時にはなんちゃってS字ができるようになってました。
私の課題はスピードに慣れること。
d0028195_902189.jpg

雪の結晶が肉眼ではっきりと。
結晶って1つ1つカタチが違うのよね。
そしていくら小さくなっても結晶のまま。幻想的。
ひんやりした風が顔をなでるのは快感。
自分のシャンプーの香りが漂ってきてなんかくすぐったかった。
ピリっとした空気はなんだかたまらなく切ない。

ペンションの前のつららは地面とつながってます。
d0028195_8544314.jpg

そして地酒とご飯のおいしいお店。幸せ。
楽しくてあったかい仲間とテーブルを囲むのは大好き。
こんなに幸せで良いのかと思うくらいの贅沢。

2日目。
アルツ磐梯
昨夜雪が降ってなかったので雪質は少しだけ固め。
ラストにして感覚をゲット。
もっと滑りたいけど、それは次回におあずけ。
先生も腹八分目が良いって言ってたしね☆
温泉から出たらお日様が沈みかけてた。
懐かしい気分に浸る。
d0028195_94488.jpg


お誘いありがとうございました。
よく笑いよく滑りよく食べ飲んだ旅でした。
絶対にまたいこー♪
スノボはまりかけですよ。
[PR]
by t01075ni | 2006-01-09 23:45 | diary