にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

011110慶大生に100の質問

大学一年生の自分がここに残っていた。
なんか不思議。そして若すぎる。というか、ただのアホ。

慶大生に100の質問 2001.11.10(親の結婚記念日♪)

1.名前(ハンドルネーム可)と生年月日、出身地は?
t01075ni・1982・8・6・葛西(東京です!)





2.血液型、星座は?
0−・LEO

3.学部と学年は?
環境情報学部・1年

4.何のサークルに入っていますか?
2001年度秋祭実行委員会
2002年度七夕祭実行委員会
音像工房
(アルティメット)

5.身長・体重・靴のサイズは?
163cm(もっと大きいと言われる。)
あはっ☆
24cm〜24.5cm

6.視力は裸眼でいくつ?また、メガネ歴(コンタクト歴)は?
右:0.07 左:0.2 裸眼で自転車乗ります・・・。
眼鏡は中2〜 コンタクトは中3〜

7.家族構成は?
父・母・なみ

8.自分の長所と短所を述べよ!
長所:何でも楽しむ。ハマッたらすごい。我慢強い。
短所:興味ないものには無関心。頑固。

9.どこに住んでいますか?
葛西(何度も言うけど東京です。)

10.座右の銘は?
その時の最高の笑顔を!

11.好きな言葉は?
Happy goes lucky !!!!

12.自分を動物に例えると?
洋ネコ。

13.自分の動物占いは何でしたか?また、当たっていると思いましたか?
ライオン(シルバー)
まぁ当たってる。
↓参照
http://www.noracom.net/

14.趣味は何ですか?
話す。歌う。弾く。読む。

15.何か特技や資格は持っていますか?
特技:すぐ歌を覚える。あんまり風邪をひかない。
資格:英検・漢検・日本語検定

16.あなたの弱点は?
頼まれると弱い。歌が聞こえてくると黙っていられない。

17.最近よく聴く音楽は?(アーティスト名でも可)
日本のが多い。
女性:安室奈美恵さん。椎名林檎さん。鬼束ちひろさん。DCT。
   Cocco。Chara。宇多田ヒカルさん。浜崎あゆみさん。などなど
男性:B'z。尾崎豊さん。くるり。X JAPAN。TMR。などなど。
夜は洋楽。
マイナーなbrianmcknightやericbenetなど黒人のR&B系。

18.何か楽器はできますか?いつから始めましたか?
ピアノ。4歳から。今は好き勝手に弾いてる。
ギター。受験終わってすぐ始めたけど、もうあんまりできない。
    これからの目標なり。
あと、ドラムを始めたい今日この頃。

19.好きな本(作家)は?
最近また本を読み始めた。
10月は10冊以上は読んだ。
ちょっとスリリングだけど楽しい小説。
こてこての恋愛小説。
最近心が洗われたのは
村山由佳さんの「青のフェルマータ」

20.好きなテレビ番組は?
最近見てないけど、音楽番組は好きだった。
今はあまり好きではない。
ドキュメントとかが面白い。
あとおいしそうな料理番組。
SMAP×SMAPは好きかも

21.好きなゲームは?
最近全然やっていないけど
「MOTHER2」は好きだった。
あと、今は奥深くに眠っているDDR。
そろそろやってみようかな〜。

22.好きな映画は?
宮崎駿さんの。
ちょっと不思議なにおいのするもの。

23.タバコは吸いますか?好きな銘柄は何ですか?
吸いません。
別に吸ってる人は嫌いではない。

24.お酒は飲みますか?また、どれくらい飲めますか?
呑みます。適度に呑みます。
たくさん呑めます。

25.酒にまつわる失敗談を教えてください。
記憶が飛んだことはない。
けど、人の服をびよびよにした・・・。

26.ピアスはいくつしていますか?
ゼロ
開ける気もない。

27.パソコンの使用機種は何ですか?
ラップトップ→TOSHIBA DynaBook SS3490
デスクトップ→HITACHI Prius Deck610R

28.よく使うパソコンソフトは?
Becky!ver.2 IE6.0 word Excel イラレ9.0 壁カレver.3.44

29.インターネットはいつから始めましたか?またそのきっかけは?
大学入った5月。
この大学に入ったら、ねぇ。

30.インターネット接続環境は?(アナログ、ISDN、ADSL、CATV、光ファイバーetc…)
ADSL@家。
無線LAN@学校。
PHS@外。

31.一日にどれくらいネットに繋いでいますか?
起きている時間はほとんど。

32.インターネットが楽しいのはどんなところ?
真偽は分からないが
とりあえず知りたいなぁと思ったことは
全部分かるとこ。

33.逆にインターネットがウザいのはどんなとき?
最近使いすぎだからちょっと離れた生活がしたいかも。
情報が漏れすぎてしまうところ。

34.しょっちゅう見ているページはありますか?
自分のページ。先輩・同輩@SFCのページ。
占いのページ。

35.ホームページは持っていますか?ちゃんと管理していますか?
持ってます。管理してます。ちゃんと。

36.ネットがきっかけでできた友達はいますか?
友達と呼べるか分からないが、知り合いはできた。

37.むしろネットがきっかけで付き合ったことってありますか?
nothing!

38.携帯はどこのですか?(DoCoMo、J-Phone、auなど・・・)
PHS(敢えて全角で!)!DoCoMoのPHS!

39.月の携帯通話料(パケ代、その他サービス料も含めて)はいくらぐらいですか?
1万円ちょっと。

40.洋服は何処で買うことが多いですか?
銀座・渋谷・地元・新宿

41.好きなブランドはありますか?
服はデザインが気に入ればなんでも。
Calvin Klein・a.v.v.(MICHEL KLEIN PARIS)など。
小物はLOUIS VUITTON 好き

42.買ったけど失敗したなーという服はどうしますか?
ちょっと待ってみる。
でもあんまりないかも。

43.ダサいと思うファッションは?
自分がいいと思っていればそれでいいと思う。

44.月のお小遣いはいくらですか?(一人暮らしの場合は仕送り額)
2万円。
足りない・・・。

45.何かギャンブルはしますか?最高でいくら稼ぎましたか?また、今までの差し引きはどれくらいですか?
しません。
一回パチンコした。

46.バイトはしていますか?
してない(けどしたい。先立つものが・・・)。

47.最近うれしかったことは?
バイクで120kmを体感したこと。
みんなの優しさ。

48.最近むかついたことは?
お財布がなくなった。
自分の管理も悪いんだけど、お財布丸ごと持ってくのは止めようよ〜。
せめて学生証返して!

49.最近のマイブームは?
本読む。
ハングルで話す。
いろんな新製品を食す。

50.最近注目している人は?
○○○・ビ○・ラ○○ン
常に自分。

51.いつから慶應に入りましたか?(幼稚舎から、高校から、大学からetc…)
大学からでござる。

52.SFCって何の略ですか?
S:湘南
F:藤沢
C:クリニック

53.じゃあTTCKって何の略?
T:たくさん
T:たくさん
C:Coccoが
K:孵る。

54.中学受験はしましたか?
しました。中高一貫で楽してました☆

55.海外には何回ぐらい行ったことがありますか?もしくは住んでいたことがありますか?
6歳;いとこのいるオーストラリアへ。
15歳:学校の研修でハワイへ。
17歳:友達のいるカナダへ。
3回。

56.好きな場所は?
自分がかっちりハマル所。
お風呂(バスタブの中)。

57.慶應に入って、よかったと思うことは?もしくは慶應のいいところは?
刺激を受ける人がたくさんいること。
慶早戦で、延期になって月曜日が試合になったときに
学校が総力を上げて応援しようとする姿勢。
(つまりは月曜日がお休み♪)

58.逆に慶應に入って、よくなかったと思うことは?もしくは慶應の悪いところは?
まだ、あまり感じていない。
あ、七夕祭・秋祭を公式行事として認めて欲しい。
(学校からの援助が欲しいです・・・)

59.愛校心はありますか?
ありあり。

60.「ふくざわゆきち」って正しく漢字で書けますか?
福沢諭吉(漢字変換を信じます)。

61.東大生と慶大生、どっちの方が人間的価値があると思いますか?
どっちも凄い人は凄いと思う。

62.あなたが思う日本国内の大学ベスト5を挙げてください。
順位は付けられないけど・・・
慶應義塾大学・東京大学・一橋大学・北海道大学・早稲田大学
(名前順。)

63.三田キャンパスのイメージは?
うちから近い。
三田祭での豚汁☆
今年も食べに行こうっと。

64.日吉キャンパスのイメージは?
木が両側にある。
日吉駅は日吉キャンパスのために。

65.矢上キャンパスのイメージは?
理工〜。

66.信濃町キャンパスのイメージは?
医学部〜。

67.SFCのイメージは?
自然〜。

68.もしも今の学部から転部するとしたらどの学部?
医学部。

69.もしも他の大学に入るとしたら何大学何学部?
東京医科歯科大学・医学部。

70.現在履修している(または履修していた)語学は?
ハングル。

71.今までに落とした単位数を教えてください。
今のところなし。

72.もし留年が決定してしまったらどうしますか?または、決定した人はどうしましたか?
その時に考える。

73.「慶應義塾大学塾歌」は全部歌えますか?
微妙。
音は分かる<。

74.「若き血」は全部歌えますか?
歌える♪

75.今、財布の中に福澤先生はいらっしゃいますか?
いなひ・・・。
財布の外になら・・・。

76.今まで生きてきた中で一番の自慢は?
う〜ん。
なんだろ、私が生まれたこと。

77.今まで生きてきた中で一番の悪事は?
うま〜くついた嘘で、今も騙しつづけていること。

78.今まで生きてきた中で一番の痛い思い出は?
6歳の時に母親の自転車の後ろに乗ってて
自転車の後輪に足が挟まったこと。

79.親友はいますか?
いる。

80.男女間に友情は成立すると思いますか?
する。
してる。
81.ヘンだと分かっているけど治せない癖はありますか?
ある。

82.口癖はありますか?
あるのかなぁ〜。
ありそう。
でも出てこないや。
指摘されるとすごく気になってしまうのよね。

83.自分は多重人格だと思うことがありますか?
それは、ない!
不器用なので。

84.ストレス解消法は?
とにかく、歌う・話す。

85.電車で目の前に老人が立ちました。席をゆずりますか?
その時の状態による。

86.もし宝くじで3億円当たったとしたら、その使い道は?
家のローンを支払う。
今欲しいものをちょっこと買う。
老後のために貯める。
秋祭の運営費の一部に当てる。
免許を取って車を買う。

87.人間以外の動物に日だけなれるとしたら、何になりますか?
小さい生き物で飛べるやつ。

88.その動物になったら一日をどのように過ごしますか?
1人の人にくっついて一日観察してみる。

89.今後ひとつの物しか食べてはいけないと言われたら、何を食べますか?
おにぎり。

90.何かヒーローになれるとしたら何になりたいですか?
ちょっとなりたい。

91.ドラえもんに何か一つだけポケットの中の物をもらえるとしたら、何を貰いますか?
そりゃ、スペアポケットでしょ。

92.一週間後に世界が終わるとしたらどのように過ごしますか?
言いたいことをできる限りの人に言う。
そして、みんなにありがとうと言って回りたい。

93.もしも人生をやり直せるとしたら、何歳からやり直しますか?またその理由は?
やり直さない。
今が楽しいからそれでいい。
それよりも早く未来を見てみたい。

94.あこがれの職業は?
自分が考えて色々するもの。
人に使われるのはあまりやだ。
あと、裏方好き。
イベントスタッフとか。

95.尊敬する人は誰ですか?
いろんな人に刺激を受け密かに(笑)尊敬します。

96.夢はありますか?
ある☆
大きなものも小さなものも。

97.あなたにとっての宝物は何ですか?
人とのつながり。

98.ところで、こんな事に時間費やしていていいんですか?
いや、それを聞かれるとツライものが・・・。
なんてたって秋祭1週間前。
あはっ☆

99.そんなキミに明日はあるのか!?
明日は誰にでも何をしていても巡ってきます!
いつでも全力投球なり♪

100.お疲れさまでした。最後に一言どうぞ!(疲れた以外で)
いいタイピング練習になりました。
そして、これを読んだあなた!
お疲れ様でした。
あなたも、暇ですな。
ふぉっふぉっふぉ。
[PR]
by t01075ni | 2003-09-29 02:26 | diary