にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すぺしゃる。

他者と触れ合う度に自分の小ささを認識する。
経験や生活環境が人間を思考を価値観を形成する。
考えること自体は大事だがあらゆる経験を経た上での思考にはかわない。
深度が違う。
年の功。
無駄に年だけは重ねたくはない。

他者と話す事は刺激。そこは違う世界が広がっている。
自分と違うバックグラウンド持ってるほど楽しいですね。
あと確実に自分はこの世界には1mmも掠らずに死んでいくのが分かりきってる世界。
異世界の極み。



一般道じゃなくとも、突き詰めたらまさしく神。
いやー。すごいっす。兄貴。
達観してるわ。人間を。

コミュニケーション上手。
基本的に聞く姿勢。
ふればきちんと話す。
それも俺理論を。
あけっぴろげに。
体験からくる価値観は説得力。
学ぶとこが実に多い。
この人に泣かされた女がたくさんいるのも納得。

不思議とぶっとんだ魅力が溢れ出てるんだ。
仕掛人。
脚本家。
演出家。
日常生活の側面から子供たちを教育していくムーブメント。

家族。
無償で自分に愛情を降り注いでくれる存在。
同時に無償に守りたいと思える存在。
一緒に過ごせる時間が限られていると実感すると
ますます想いが強まる。
すべてにおいて。
[PR]
by t01075ni | 2006-01-13 23:35 | diary