にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

movie:THE 有頂天ホテル

THE 有頂天ホテル(2006,日本)
監督 :三谷幸喜
出演 :役所広司,松たか子,佐藤浩市,篠原涼子,香取慎吾
d0028195_7182523.jpg

舞台は大ホテル。大晦日の慌ただしい夜。
年越しパーティーを無事に開催できるか。
豪華出演者たちのそれぞれのドラマが繰り広げられる。

どたばた。はちゃめちゃ。
そんな中に三谷さんの笑いの方程式がてんこ盛り。
笑い声がたえない劇場。
「お客さんの笑い声がプラスされて、映画は完成します」
と三谷さんは言う。

映画でも会場を一体とさせる場を提供できる。
舞台を主にやってきた人だから、意識が常に客にあるのだろう。
笑いだけじゃない。あたたかいだけじゃない。
単純じゃない。決して飽きさせない。
ほんと大笑いしまくりました。
スッキリしたい人は絶対に観るべきです。
[PR]
by t01075ni | 2006-01-18 13:16 | movie/book/art