にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いまを生きる。

最近、答えのないことばかり考えていた。
堂々巡り。
ローテンション。



好きじゃない自分。になった。

戻そうとしても、なぜだか
戻れない自分に、苛立ちを覚え、
さらに落ち込む。
ほんと、最悪。
抜け出したかった。なるべくはやく。


気付いたら、いま行っている
すべてのことを、見直していた。
1つ1つ。
いま、コレをやる意義があるのか、
今後の人生において、いま、コレをしていることが
正しいのか否か。

信じるしかない。
何が、一番いいのかを見極めて
いくつかをやめなければならない。

何かを得るには、犠牲が必要。
わかってる。
なんだか、発狂しそうになった。
心の中では、何度も何度もおもいきり。

一番悲しいのは、
今まで無条件に信じてきたものまでをも
疑って見てしまったこと。

季節のせいにはしたくなくて。
見栄。強がり。世間体。
他者の中にしか自分を見いだせないものたち。
虚無感。

何を欲しているのかは、分かっていた。
それを、求めてはいけないことも。
ただ、なんとなくの偶然が重なって。
必然らしくなった。

結び目をほどきたくなくて、
ブレーキをかける。
その日の夜は、現実の続きの夢を見た。
ほろ苦い気持ち。

自己開示をすることができたら、
どんなに楽だろうと。
それも、気持ちよく。

周囲の優しさの蓄積で、
心は、あたたかくなった。
いろんな人に助けられている。
とても、恵まれているんだ。

いまを生きる。
[PR]
by t01075ni | 2006-06-30 23:33 | diary