にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

art:星野道夫写真展

星野道夫写真展。

アラスカに魅せられた写真家。

写真をみていたら、
なんども心の奥が揺さぶられて、
おもわず感極まった。

いつか、会いないなと思って、
プロフィール見ていたら、大先輩でした。
なんだか、とってもうれしくなった。

それと、同時にもう1つの衝撃の事実を知る。
もう、この世には居ないということ。
愕然とした。

彼の写真を通して、いろんなモノをもらった。

世界は、自分の心を通してしか見れないこと。
風景は、物語であること。
夜の闇の中でしか、感じられないこと。
夢は、完結しないこと。
しわの深さが、人間の深さであること。
死というのは、のこされたものにパワーを与える。
目標のおわりは、いつも何かのはじまりであること。
[PR]
by t01075ni | 2006-08-13 11:07 | movie/book/art