人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

travel:12/7-12@Honolulu

42.195km。
走ろうと思ったのは、いつからだったろうか。

果てしのない距離に、
得体の知れない希望を、ほんのすこし感じていた。
何を変えたかったのか。
どうして、変えたかったのか。

あの頃。
「走ること」は、「ストレス発散」だった。
ほんとは甘えたくて仕方ないのに、
強がってしまうから。
その発露。
走りながら、思考を整理して
自分を落ち着けようと、がんばっていた。
そして、見返してさしあげましょうと。
想いへのプロセスと、その後。

今。
「走ること」は、もうすぐ「生活の一部」である。
やらないと、カラダがうずうずする。
そんな兆し。
走っているあいだは、頭の休息。

42.195km走り終えて。
夢のような心地だった。
自信よりも、大事なモノがはっきりと分かった。

丁寧に生きていきたいと、思った。
自分に向かってくるモノは、
きちんと受け止めよう。
自分が向けたいモノには、
本気で取り組もう。
by t01075ni | 2006-12-10 05:00 | diary