にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

travel:12/7-12@Honolulu

42.195km。
走ろうと思ったのは、いつからだったろうか。

果てしのない距離に、
得体の知れない希望を、ほんのすこし感じていた。
何を変えたかったのか。
どうして、変えたかったのか。

あの頃。
「走ること」は、「ストレス発散」だった。
ほんとは甘えたくて仕方ないのに、
強がってしまうから。
その発露。
走りながら、思考を整理して
自分を落ち着けようと、がんばっていた。
そして、見返してさしあげましょうと。
想いへのプロセスと、その後。

今。
「走ること」は、もうすぐ「生活の一部」である。
やらないと、カラダがうずうずする。
そんな兆し。
走っているあいだは、頭の休息。

42.195km走り終えて。
夢のような心地だった。
自信よりも、大事なモノがはっきりと分かった。

丁寧に生きていきたいと、思った。
自分に向かってくるモノは、
きちんと受け止めよう。
自分が向けたいモノには、
本気で取り組もう。
[PR]
by t01075ni | 2006-12-10 05:00 | diary