にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

live:鍵盤エクスタシーvol.3/風味堂

d0028195_2104328.jpg

風味堂ライブ@ZEEP TOKYOへ。
初生「風味堂」。
おきにいりになってから、
1ヶ月でこの空間を体験できるとは思っていなかった。


「音楽は、酔うものだ。」と
Vo.渡は言った。

音に、素直にカラダを委ねた。
知らぬ間に、カラダがリズムを刻んでいた。

ことばのひとつひとつを、噛み締めた。
あたたかく、心の底が疼いた。

渡さんの弾き終わったあとの
手の広げ方が、ほわっとみんなを包み込むようで。
気付くと、顔がほころんでいた。

彼のピアノに込められた想い。
歌は、そこまでうまくはないけれど、
感情がずんずん伝わってくる。
生きてると、いろんな味がある。

やっぱり、表現、したい。
来年、新たな挑戦をさせていただけることになりました。
ありがとう。
[PR]
by t01075ni | 2006-12-30 20:59 | movie/book/art