人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

diary:こんぐらっちゅれーしょん。

diary:こんぐらっちゅれーしょん。_d0028195_1423797.jpg


白い扉がひらいた瞬間から。
視界がぼやけっぱなしだった。
中高時代の友の結婚式。

いろんなことが、思い出される。
下校時間を過ぎてまで、進路について話し合ったり。
カラオケで歌いまくったり。
恋愛の相談をしたりされたり。
いつも周りのことを考えているあなたは、
尊敬する大切な友だちでした。

結婚式には、偶然にも中高時代に通ったルートで
会場の品川プリンスまで。
かなり素敵な時間でした。
私が誰よりもはやく泣いていたのは、あまりに幸せそうで
その感情を表現するのが涙しかなかったからだと思う。

人生の大きな節目を共に過ごせることを、
心の底から嬉しく感じています。
末永くお幸せに&これからもずっとよろしくね。

May the happiness never end...
by t01075ni | 2007-04-21 22:01 | diary