にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月。

d0028195_2110332.jpg

紫陽花(鎌倉)の素敵な6月は、
・サービス業
・昔からの知り合い
・京都
の三本柱。

・サービス業
新鮮でした。
直接、お客様に関わる経験は楽しかった。
売り上げに直結しているのも、気持ちよかった。

ただ、やっぱりおもてなしは受けたい方やわ。

毎日、くったくたになって帰ってきて、
これでは自分で何かを生み出したい時に、
奮い立たせる気力もなくなってしまうと、
さすがに危機感を覚えた。
インプットも少なく、心が渇いていくのに気づく。
よくない。

・昔からの知り合い
が、いかに大切か。
その場の楽しさよりも、深い話がしたい。
7月は、昔からの知り合いに沢山連絡をとろう。
飢えている。

・京都
d0028195_21203623.jpg

ずっと座って見とれてた。
気持ちが洗われた。
戦争末期に、何を思ったらこのお庭が創れるのだろうか。
達観した心に、少しでも近づこうと。
邪念を払い、無心になってみる。
何を欲することもなく、感覚だけで探る。
理由なんて要らない。

身体が求めるものを、吸収していく。
そう誓った。
(記 7月4日)
[PR]
by t01075ni | 2007-06-30 21:06 | diary