人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕祭 tana07

織り姫と彦星が出逢う、一年で一度の大事な日。
七夕。
私が創っていた祭のひとつ、七夕祭。

2007.7.7
第18回七夕祭
テーマ「好きになる」

ロゴが、いい。
七夕祭 tana07_d0028195_23113965.jpg

ハートと七夕をかけるとは、胸きゅん。

仕事の関係上、今年はOB会にしか行けませんでしたが、
当日は、足を運ぶことが出来ました。

七夕祭 tana07_d0028195_2354660.jpg

人が本当に多かった。
あたたかい雰囲気が増していた。
居心地が良かったです。

HCDとの同時開催。
この形、理想系です。

さすがに、もう当日スタッフサイドには行けないので、
(行く方を非難はしていません)
二つの場所ができる。
来年も是非。
---
好きになる。
改めて、SFCという場を。

一瞬過ぎれば、昔。
新たにくくりなおす、すべての物事。
流れていくものを、引き止めることは出来ない。

まるで、花火のように儚く消える。
7月は、盛り上がっていく季節なのに。
なんだか寂しい。

築き上げてきたものを、今、共有できて嬉しかった。
思ったことが何であっても、かまわない。
ものすごく、生きていることを感じています。
by t01075ni | 2007-07-07 23:05 | diary