にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月

ざっくりと。

9/15-9/17。三連休。
THE 捨てられない女。
大掃除開始。

○年間、師走時期に(それ以外も)
おうちに居ないとゆう理由で、避けてきた大掃除。
しかし、限界点を越えて暫くたったので、覚悟を決めました。
徹底的に、片付けてやる。

出てきた出てきた。
過去の遺産たち。
「二年後に要るか否か」を念頭に捨てまくる。

中学のノートまである始末。
しかし、中2の授業中に回してた手紙は、捨てられない。

かなり片付きましたが、まだ時間が必要です。
before/after写真は撮りました。
アップするには相応しくない体なので、
自己満記録としてとどめます。

9/25
前から思っていたけれど、仕事がぬるい。
何でも楽しんでやるがモットーの私にも限界が来るくらいぬるい。
自分の成長幅を考えると、いまここにいるべきか否かまで悩む。

久々に話した友は、私の心を鎮めてくれた。
今の環境をフルに活用する。
未来を描いた上で、何をもぎ取れるのかを考える。
今は、ひとまず待ち。自己啓発。
[PR]
by t01075ni | 2007-09-25 11:02 | diary