にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

秋祭2007

d0028195_11125454.jpg

2007年度秋祭=aki02同期会。
@ゲストハウス。

真夜中のキャンパス。
祭の中日は、まるで遊園地のようで学校は眠らない。

本部テント前で、当時代表と企画局長は語る。
5年前は、変なプライドがあったことを。
完全に子どもだった。
祭を回すことが第一で、本当にやりたいことは実現可能性レベル判断で閉じ込めていた。
もっと、コンセプチュアルにクリエイティビティにできた。
どうなってるか分からないけど、7年後はやらかしましょう。
自己満だろうけど(これ大事)。


やはり、価値観は似ている。
相手に、何を求めるのか。
パートナーであれ。
価値観は、違ってなんぼ。
違う部分を認めた上での発展的議論。
何かを見たり感じたときに、言語化でき面白議論。
周囲や相手の変化に気付く。
レベルの違いは、感じさせない。
感性豊かで、外に向いている。
時系列上、点で接する。
尊重しつつも、たまには否定せよ。

スパッとした物言いは、実に気持ち良い。
清々しさと思い切りを手に入れた。
状況を所与とした上で、自分の行動には責任を持ちます。
理解されているなと感じる。
きのうから今日にかけて、思考と消化の時間でした。
さんきゅ。
[PR]
by t01075ni | 2007-10-15 11:10 | diary