にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

diary:七夕OB会

d0028195_1574835.jpg
毎年恒例七夕OB会@渋谷喰べ物や花子
→2次会@うたひろ→3次会@BUTTU TRICK BAR→始発
参加人数69人!
毎年増えていくのは嬉しい限りです。
今日のヒーローは1年よしき。

幹事の裕康
マジオネア企画の哲平、貴樹
司会の康太
おつかれさまー&ありがとー。

1年生を見ていると自分が4年前に
1年生として行ったOB会を思い出す。



若かったなぁ。
SFCに入りたてで、なんだかとってもワクワクしていた。
先輩方とお話しして、なんて素敵な方々だろうと感じた。
あの頃は、話を聞いてもらう側だったけれど
5回目のOB会はすっかり話を聞く側。

1年生はみんなすごく可愛い。
だから装飾大会にも行ってしまう自分がいるんだろう。
祭への愛情ゆえだと解釈しておこう。

三次会の途中で抜け出して
ひさしさんとりょうちんとダーツ@BAGUS
count-up,301,SPLAT

SPLATは初めてでしたが面白かったです。
0点の持ち点でスタート。ジャスト333点になると勝利。
333点をオーバーした分は超えた分が333点からマイナスされます。
(332の時に5を出すと328になる)
+αのルール。
リードしている相手と同じ点数になると
180点以下の場合:相手の点を0に
181点以上の場合:相手の点を半分に

3人ともそれぞれの点を半分にしました。笑

やっぱり高島さんは素敵な方だ。満場一致で大好きですよ。
今日いらっしゃらなかったのが残念でなりません。
のんきにしているようで場の雰囲気を作る力がある。
押さえるポイントを心得ている+あの笑顔。

自分に持っていないものを持っている人に
魅力を感じるの昔からのことでしょう。
(「隣の芝は青く見える」が良い例だろう)
その人に近づこうとするわけではなくて、
その人と接していたいと思う。
[PR]
by t01075ni | 2005-06-11 23:07 | diary