にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:photo( 54 )

ちゅっぱたわー。

d0028195_1413523.jpg

どうしても欲しくて、見つけたコンビニで朝から交渉。
あっさりと交渉成立(販促品ではないのですか。チュッパの売上落ちても責任取れないですよ)。

みやもとさん、ありがとう。
たまっていた埃も取ってくださり感謝。

チュッパって、ちょっと前は31円(税込)だと思っていたのですが、いま42円(税込)なんですね。
てなわけで、口から棒を突き出しながらお仕事。るん♪

部の歓送迎会で、グループ対抗ゲームの一商品にしたのですが当たりました。
[PR]
by t01075ni | 2008-04-03 14:13 | 写真

いつの間に

d0028195_20301414.jpg

杖ホルダーがPAのトイレに。

高齢化社会への対応か。
はたまた、杖の忘れ物が多かったのか。

何にせよ、PAのトイレはレベルが高いです。
[PR]
by t01075ni | 2008-03-24 20:30 | 写真

food:お多幸@銀座

d0028195_18234369.jpg

お多幸ーおでん屋さん。
ふくろ、大根、豆腐、つみれ、がんも、こんにゃく。
大正12年からの老舗です。
お店に入った瞬間のだしの香りがたまらない。
[PR]
by t01075ni | 2008-03-19 18:23 | photo

photo:夢と魔法の王国

d0028195_14515654.jpg

三連休最終日。
いがいと空いていて、おどろきました。
d0028195_14371857.jpg

ワンマンズドリーム2。
ピーターとティンクの空飛びは健在。
私は、1が好きだ。
d0028195_14373121.jpg

ふりふりパレード。
はぁふに似てるのりもの。
[PR]
by t01075ni | 2007-04-30 14:36 | photo

photo:新丸ビル。

d0028195_14102665.jpg

入口のお花がステキ。
生花です。紫陽花。

d0028195_1411011.jpg

d0028195_14111016.jpg

モダンな雰囲気。
昔の丸ビルの空気がかおってきた。
連休2日目。
家族サービスディ。

初任給で両親へのプレゼント。
甘酸っぱい気分。
[PR]
by t01075ni | 2007-04-29 14:10 | photo

photo:抹茶シフォン

d0028195_1443082.jpg

じつは、おんなのこらしいこともできます。
[PR]
by t01075ni | 2007-04-25 14:03 | photo

photo:研修合宿@山中湖

d0028195_1353281.jpg

雪です。
びつくりです。
雪の降る空気が大好きなので、うれしいのですが、
風邪をひきそうでかまえています。

d0028195_13531256.jpg

みんなで鶴を折っています。
快復祈願。
126名+社員力強化センターの皆様。
涙がでそうです。
[PR]
by t01075ni | 2007-04-18 13:52 | photo

d0028195_2043130.jpg

電波がとどかなければ、
想いもつたわらない。
無責任にも、きみには必要だと感じた。

あの頃、心は闇の彼方に漂っていた。
もう、引き寄せようとはしない。
これが、きみへの甘えだと知っているから。



ふと、懐かしい音が耳元をかすめた。
あのとき、流した涙は、
もう、あなたとは、一緒にはならないと決めたから。

きょうは、風がつめたすぎる。
言葉に出すべきじゃない。
あの日、朦朧とする意識のなか、
押さえこんだのをおぼえている。
夢の世界にいくほんの少しまえ、
あなたがくれた、おでこへのキスは、
とても、あたたかった。


いつからか、すべてをしまいこんだ。
探してもいないんだろう。
ならば、見つかるはずもない。

そろそろ、おもい扉をひらこう。
光の流れにさからうのは、もうやめた。
[PR]
by t01075ni | 2006-07-31 20:04 | photo

たぶん、いま

d0028195_16391147.jpg

けっこう、スゴいことをしている。
不安を凌駕するチカラと、偶然のような必然。
まんぱわー、感じまくり。


自分の芯が、つよいものになる。
やりたいことを、実現できる。
そんな要素が、そろっている。
恵まれすぎているんじゃなかろうか。


熱くなりすぎていると、ころびそうだから。
少し、ゆったりした時間をつくろう。


それでも、いま人に会う時間が足りない。
いろんな人に、会いたい。
感謝のきもちと、近況をつたえたい。
[PR]
by t01075ni | 2006-06-08 16:39 | 写真

live:Masaki

d0028195_21391552.jpg

Masaki live@MUSICASA

ことばで表せない部分を弦で奏でて音にのせる。
目を閉じるといろんなシーンを創ってくれる。
荒削りだけど優しさは溢れ出るほど。

今日はヴァイオリンの音がなんだかたまらなくせつなかった。
[PR]
by t01075ni | 2006-01-15 21:39 | 写真