にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:photo( 54 )

出勤ごくろうさまです

d0028195_8161694.jpg
いろいろわすれもの。

お財布。
せっかく間に合う時間におうち出たのに…。
合流ポイントで父を待つ。
ずーん。

時計。
いつもの重みがなくてそわそわする。
にょーん。

曜日感覚。
素で1日ズレてた。
ごめんなさい。ほんと。
アホすぎる。

こんな時に限って定期やら何やらが切れてるし。
ありがとう。父。
そんな父は今日が誕生日。
おめでとうございます。
手の掛かる娘でごめんなさい。
[PR]
by t01075ni | 2006-01-06 08:16 | photo

photo:一日一木 最終回

d0028195_21242984.jpg

クリスマスなので一日一木最終回。
23日〜のは全部@Disneyです。

意地ははりませんよ。今更。
先輩のご指摘の通り、3年前の私だったら
予定がなくてもあるって言って
イブは皆とは会わなかったかもしれませんね。
いまは純粋に楽しい方を取りますよ。


人好きですから。
楽しいこと絶賛募集中☆★
忙しいって思われてるようですが
意外と時間はあるんです。
どんどん誘って下さい。
出来る限りくいつきます。

世の中の幸せそうなカップルのみなさまへ。
YOU'RE GETTING TOO CARRIED AWAY.
あ。いえ。口が滑りました。
はっぴーくりすます。

More
[PR]
by t01075ni | 2005-12-25 21:23 | photo

photo:本日のツリー。

d0028195_1603012.jpg
@横浜駅内

外国人に声かけられました。
っていうかついて来た。

私はサザンでノリノリだったさ。
階下が見渡せるエスカレーター。
なーんとなく視界の下に。
外国人の方。
それも手上げて「Hey!」とか言ってる。

よく人に道は聞かれるけれども
階下から私に向かってそれも外国人が
道は聞かないだろう。

危険な香り。
見たら負けだと思い、
視線は絶対に下にしないように
固定したまま自動的に2階へ行こう。
と思ったら、
エスカレーターの右側のラインを
だーっと上ってくる彼。。。

えーーー。
せめてのもの救いはサザン。
黒い服だから白いコードは目立つでしょ?

おかまいなしに。
How are you ?攻撃開始。
私は曲でノリノリのふり。
切符買ってる時まで how are you

ご機嫌麗しいですが。何か。
[PR]
by t01075ni | 2005-12-19 15:59 | photo

photo:一日一木

d0028195_730038.jpg
一日一木。
ということで。
クリスマスツリーを
moblogしてこう企画!!

この企画から生み出されるもの。
自己満足以外はかんがえられません。

お財布の紐がゆるくなるように
こういう風に街を演出することで
経済が活性化すればいいですね。

これはoazo(東京駅)のツリー。
昨日のは銀座中央通りの。
[PR]
by t01075ni | 2005-11-29 23:29 | photo

壁に耳あり障子に…

d0028195_20161094.jpg
昨夜の余韻に浸りながら、
ミスチルと一緒に銀座の街を
歩いていたら知り合いを発見。

開口一番
「ちがうから~」
えっ?
「否定からはじまる挨拶ってなんですか?」

合コンの待ち合わせでしたw
幹事の女性ではないからということでしたのね。
そのまま参加するのも面白いと言われましたが……
みなさまで素敵な夜を☆


最近バッタリ人に会うことが多いです。
きのうは終電ばかりで会っていた
幼なじみ(2005.11.19投稿記事参照)に
終電じゃない電車で会いました。
ドームでは先輩にも後輩にも会いました。
[PR]
by t01075ni | 2005-11-28 20:16 | photo

LIVE:Mr.Children

d0028195_22123637.jpg
開演17時間前に友人に誘われ行ってきました。
Mr.Children * I Love U
@東京ドーム

飛んだ!
叫んだ!
踊った!
泣いた!
笑った!
歌った♪

声色でのrimixが絶妙だった「くるみ」
ねぇ
あれからは一度も
涙は流してないよ
でも…
本気で笑うことも少ない

懐かしさ満点で気付いたら涙が出ていた
「イノセントワールド」
またどこかで会えるといいな

桜井さんの笑顔がキラキラしててまぶしかった。
その場にいる人を思わず笑顔にしてしまうような
そんな笑い方のできる人になりたいと思った。

ありがとう。
and I love U
生きてるって感じ♪
[PR]
by t01075ni | 2005-11-27 22:12 | photo

photo:HomeComingDay2005

d0028195_20361173.jpgd0028195_20364016.jpg
HCD@六本木アカデミーヒルズ40

ORF後半になるにつれ知ってる顔が増えるふえる。
1人ワクワク。

More
[PR]
by t01075ni | 2005-11-23 20:35 | photo

おっはよー

d0028195_6485946.jpg
うっし!
きょうも1日たのしみます。
予定いっぱい。
[PR]
by t01075ni | 2005-11-17 06:48 | photo

うわぁー

HAYATOTHIRI。
うざい。バカだ。凹む。


きょうは空が高いからそれだけが救い。
がんばりなさい。

ワクワクしながら生きることに決めました。
[PR]
by t01075ni | 2005-11-16 11:27 | photo

ふゆですね


d0028195_12364484.jpg
お酒のおいしい季節になりました。
一人酒を体験してみようと思案中。
一緒に呑んでくれる方も激しく募集中。
[PR]
by t01075ni | 2005-11-10 12:36 | photo