にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:photo( 54 )

d0028195_8424740.jpg
@WPC EXPO 05

台湾の会社が出してたトイレットペーパーホルダー。ipodスピーカー内蔵です。
紙を激しくカラカラしたらipodが落ちないか不安。

TOTOはウォシュレットをいじる側に付けていましたね。こちらはSDカード対応型。

トイレの短時間まで好きな音楽を聴きたいのか。それとも音姫代わり??

あと富士通の折り畳み式ラップトップはよかった。12cmCDサイズ。
[PR]
by t01075ni | 2005-10-28 08:42 | photo

mono:酒USB

d0028195_1334840.jpg

かわゆい。
このコンパクトっぷりが。
なんともいえない。

ずぎゅーーーん。
[PR]
by t01075ni | 2005-10-26 01:39 | photo

中秋の名月

d0028195_18321185.jpg
まんまるだー。
お月見おつきみ。
おだんごお団子。

抹茶白玉つくります。
[PR]
by t01075ni | 2005-09-18 18:32 | photo

金沢旅行part2

d0028195_1837376.jpg
〈2日目〉
時ゆるり 水ゆるり 人ゆるり 金沢

兼六園。
苔と松がステキ。
ゆったりした時間が流れてます。

お昼はじゃーだら麺。
これ良いっ!
東京でも食べたい!

忍者寺。
隠し階段や扉が満載。
ワクワクしました。

そして今夜も酒浸り。
日本酒の蔵元のご子息より
ステキなお酒をご馳走に。
幸せ過ぎでしたが睡眠欲には勝てず。
[PR]
by t01075ni | 2005-09-06 18:37 | photo

金沢旅行part1

d0028195_14274024.jpg
AM7:30の飛行機で金沢に到着。

金沢は雨の方が良いそうです(地元民談)
街がとても静か。
気づいたらBGMがほぼないんですね。

まいまい@東茶屋街でお昼ごはん。
カウンターに並んで食べました。
んまっ☆

街並の雰囲気がとても落ち着く。
文豪(室井犀生ら)が生まれるのも頷けます。

夜は焼酎飲みまくりで
かなりテンション高めな夜でした。
みんながいると楽しすぎっ!
[PR]
by t01075ni | 2005-09-05 14:27 | photo

ラフティング@水上

d0028195_17525977.jpg
d0028195_0383663.jpg
05-08-30
親友との毎年恒例旅行。

今年は水上でラフティング。
意外と激しくてビックリ。
4mのとこから水に飛び込んだり
ボートから落とされまくったり
スリル満点。楽しさ満点。
インストラクターキャラ満点。

これから超軟水風呂が待ってます。
(すごい良かったです。お肌ツルツル)
====
05-08-31
久々にゆっくり睡眠。
ラベンダーパークまでお散歩。
いつも思うのは都会から離れると空が高い。
そして空の青が濃い。
酸素も濃い。

マンパワーを借りて駅まで送っていただく。
いろんな人種がいることを思い知らされた旅でした。
良い意味でも悪い意味でも。
幸せの種類も考えさせられた。
私は、都会に触れていないと
おそらく生活できないだろう。
あらゆるjoyを知ってしまった人は、
脱するのに相当苦労するでしょう。

どうやら、周囲は考え方が変わる時期に差し掛かっているようだ。
同方向に進んでいるのが笑えた。
男勝りのバリバリ路線が消滅気味に。
今は安定志向でも、またそれを越えたら何かやらかす集団でしょうが。

さて。来年は何のスポーツを?バンジー?笑
いぇ。普通に九州行きたいです。
[PR]
by t01075ni | 2005-08-30 17:52 | photo

夜のおともだち☆

d0028195_19263580.jpg
バースデープレゼントありがとー☆
音と一緒にライトがON!

いつも話すとキラキラしていると思うんだ。
その秘訣はなんですか。
なんだか昨日はとっても楽しかった。
次回はオールで。笑

表現という感覚的なものを提供する。
オリジナルを楽しみにしています。

More
[PR]
by t01075ni | 2005-08-23 19:26 | photo

月夜

d0028195_190684.jpg
まんまるい月。

周りになんにもないだだっ広い空を
ねっころがって見上げて
そこにはきもちち悪いくらいたくさん星がある。
そんな場所に行きたくなった。

というか思い出した。
冬の寒空。あの頃の心。

大事なモノを押さえつけてた。
今はそれはしない。
そんな生き方じゃ勿体ないもの。

if you say no, i'll do ...
[PR]
by t01075ni | 2005-08-18 19:00 | photo

たか~い

d0028195_8205733.jpg
くもってるぅ。

ランチ@森タワー51階
六本木ヒルズクラブ会員用に潜入

えぇ。大好きですよ。
特別扱い(笑)
よく分かっていらっしゃる。

More
[PR]
by t01075ni | 2005-08-10 15:20 | photo

京都散策

d0028195_21574080.jpg
d0028195_21574043.jpg
鞍馬→貴船→懐石料理@貴船川床→
四条→くずきり@鍵善

貴船神社で水占い。
水に浮かべると言葉が出ます。
大吉でした。
いぇい。
[PR]
by t01075ni | 2005-08-08 21:57 | photo