にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:photo( 54 )

梅田→京都

d0028195_22431674.jpg
〈大阪〉
カニ道楽→くいだおれ人形→たこ焼き
久々の友人に会いました。
梅田案内ありがとー。
d0028195_22431698.jpg

〈京都〉
鴨川川床→四条
風流です。
[PR]
by t01075ni | 2005-08-07 22:43 | photo

23本のヒマワリ

d0028195_16680.jpg
23歳になりました。
ヒマワリとケーキと呪文(笑)
みんなありがとう!幸せすぎます。
青唐辛子は一生忘れません。

メッセージや電話をくれたたくさんの方々本当にありがとうございます。

周りに支えられて生きていることを改めて実感した1日でした。
多謝!

ゆっくりと。
大切なモノを見失わずに大きくなります。
[PR]
by t01075ni | 2005-08-07 01:06 | photo

photo:ロースクール

d0028195_1315273.jpg
慶應法科大学院
B3F図書館から見上げたら
ちょっぴり幻想的でした。

ここ気に入った。
コンセント完備ですし。
こういうこと言うから
デジ子とか言われるんだな。
[PR]
by t01075ni | 2005-07-08 01:31 | photo

photo:七夕祭

d0028195_11442125.jpg
第16回七夕祭@SFC
好きです、七夕祭。

敢えてお客さんとして。タロー坂装飾をくぐり抜け、階段装飾を堪能し、やぐらを見上げながら祭に溶け込む。

みこし→花火の流れは相変わらず感動を誘います。現役の表情が成長を感じさせてくれて思わず嬉しくなりました。

本当におつかれさまでした!
楽しかったです。とっても良い気分。

楽しんでくれる人が少しでも増えていることを実感して思わずじんとしました。
[PR]
by t01075ni | 2005-07-02 22:44 | photo

photo:残留明け

d0028195_12493137.jpg

祭のまえ@λロビー。

この空気。
なんとも言えない。
すっごいワクワクする。

来週は本番。
今年は敢えてお客さんとして行きます。
[PR]
by t01075ni | 2005-06-26 12:49 | photo

photo:紫陽花@成就院

d0028195_17215684.jpg
去年教えてもらったお気に入りの場所。
今年も来れました。

奥に見える海は由比ケ浜。
[PR]
by t01075ni | 2005-06-23 17:21 | photo

photo:慶早戦第三試合

d0028195_18493235.jpg
残念ながら勝利ならず。
悔しすぎる。
一緒に見たメンバーは不思議だった

金森のホームランは幻だったのか?
審判は慶應に恨みでもあるのか。

テンションかなり下がり気味です。
どーん。

秋こそ優勝!慶應!
野球部ありがとう。
応援指導部ありがとう。
[PR]
by t01075ni | 2005-05-31 18:49 | photo

photo:慶早戦第二試合

d0028195_18442329.jpg
華の早慶戦2日目

勝利!

宮本の148kmストレートは驚きました。

快調な点の入り具合で無事勝利。
明日もこの調子で頼みますよ!
加藤くん。松橋くん。岡崎くん。
[PR]
by t01075ni | 2005-05-29 18:44 | photo

photo:夕焼け

d0028195_18471639.jpg
いつもよりゆっくり歩いた帰り道。
空を見上げたら妙にドキッとした。
光のVサイン。

遠くにいる大事な人と久々に話せた。
いつもすれ違ってる仲間にも初遭遇。

なんだかとても良い気分。

言葉にすることに躊躇いはいらない。
行動を起こそうとするのが目的に近付く第一歩。
疲れた日こそ今日は効いたーと笑っちゃおう。
[PR]
by t01075ni | 2005-05-20 18:47 | photo

photo:慶法戦第二試合

d0028195_17375950.jpg
もの凄い雨で一時中断。
慶應4-0で勝利!

きっと素晴らしいオーラのおばちゃんパワーのおかげ。
誰よりも面白かった。ほんと…。

今日はビスコと応援。

慶早戦で勝てば優勝ですよ。
二季連続なるか?!
[PR]
by t01075ni | 2005-05-15 17:37 | photo