にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

040118:謎の白鳥男

半蔵門線に乗りました。
ちょっと空いてたので座席に座りました。
いろいろ考え事をしていました。

永田町に止まりました。
あぁもう少しで降りなくちゃかなぁ。
と思っていると・・・

「みなさん!」
といきなり頭上から声が。
顔を上げてみると、
よく志村けんさんがコントでやってるような
白鳥のかぶりものを身にまとい、
下はグレーのスパッツをはいた男性が立っていました。

内心(えっ?何これ?どっきり???何かの企画??)
と思いつつ横目で観察することを決意。
(あくまでも横目。まじまじと見て、
視線合ってきまづくなるのは避けたいと本能的に思った。)

「コントします!まず白鳥だぁぁぁぁぁ~っしゅ!」
とかなりのハイテンションで、電車の1両をダッシュ往復。

(え?コントかよ。
と冷静に自分の中だけでツッコミを入れつつ横目で観察続行。)

「その2!白鳥懸垂!!」
電車についてる鉄の棒に掴まり懸垂をはじめた。
(あ。これって誰かに報告しなくちゃ。
という変な衝動に駆られ、MOVIE携帯を取り出し撮る事を決意。)

「最後!白鳥花子とのコント!いきます。」
(花子かよ。安易な名前だ。)
コントはかなりつまらなかった。
最後のツッコミが「人形かよ!」って・・・・。
(もうちょっとマシなコント考えてください。どうせなら。)

「ありがとうございました!」と言って
次の半蔵門で降りるため入ってきた場所のドア1つ隔てた場所へ。
(結局ありがとうございましたの部分しかMOVIEでは撮れず・・・)

停車するまで若干秒余って、
降りるまでドアの横にある棒に捕まっている
白鳥男性の後姿が1番面白かった。

にしても汗臭かったな・・・。あの人。
(結局なんだったんだろう・・・)
[PR]
by t01075ni | 2004-01-18 20:42 | diary
いやこれは文句ないっす。
幸せなります。かなり。

これの上から3番目。

Pecokにしか売ってないと思っていて調べたら、
どうやらセブンイレブンに売っているかもという情報をゲット。
さっそく行ってみよう。

こんなサイトもあるんですね。
1日1プリン。
毎日プリン食べたら太りそう。
[PR]
by t01075ni | 2004-01-10 20:44 | food/shop

040106:今年の運勢

Yahoo 0学占い

----
これまでの経験を生かし、さらなるステップアップをはかるべき年です。
築き上げた地盤をフル活用して、実りにつなげる努力をしましょう。
今ある人脈や昔世話になった人、古くからの友人を頼り、
方向性をしっかり定めておくと、将来はゆるぎないものになります。
逆にこの時期に新しい出会いや出発を求めて
バタバタと動くのはタブー中のタブー。
結局は何も手につかず、次期の幸運も逃してしまいます。
継続を力として事にあたりましょう。
一度あきらめた夢に再チャレンジするにもよい年です。
別れた恋人との復縁なども、もう一度頑張ってみる価値はあるかも。
-----
今までの環境をよく見つめ直してそこからヒントを得ろということですね。
[PR]
by t01075ni | 2004-01-06 20:47 | 占い・ことば

新車

MT⇒ATへ。
やっぱり楽チンです。
TOYOTAのカローラのランクスです。

ナビも付けたので快適です。
新しい相棒。よろしくね★
[PR]
by t01075ni | 2004-01-04 20:50 | diary
手羽先おいしかったです。
旨い!辛い!もう1本!
っていうキャッチフレーズにがっつりはまりました。
世界のやまちゃん

springのささやかな新年会。
あさこ。古庄。純。史香。

店員の出口さん。あなた面白すぎです。
頼んだ飲み物が、
「緑茶(ホット)2つ、焼酎ロック、日本酒ロック」だったかな。

持ってきたときに、まずなぜかホットなのにグラスに入っている緑茶。
それをテーブルに置いたんだけれど
その時おそらく彼が口にした言葉が「あつっ!」でした。
(えっ?!)
そして、焼酎と日本酒のロックを渡すときに一言。
「どっちだろ?」

おぉ~い。そりゃないよぉ。
一度戻って確認している間。
一同爆笑。

あまりにおかしくて。笑い続けてしまいました。
いや。でも。面白かった。ほんとに。
しっかりしてね出口さん。
[PR]
by t01075ni | 2004-01-03 20:51 | food/shop