にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー

<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

海辺のカフカ/村上春樹
15歳の誕生日、少年は夜行バスに乗り、家を出た。一方、猫探しの老人・ナカタさんも、なにかに引き寄せられるように西へと向かう。暴力と喪失の影の谷を抜け、世界と世界が結びあわされるはずの場所を求めて。


More
[PR]
by t01075ni | 2005-03-30 01:52 | movie/book/art
セブンシーズ@青山ダイヤモンドホールのランチビュッフェ。

味は確かですが、なぜか行く度に値段があがってる・・・。

More
[PR]
by t01075ni | 2005-03-29 01:55 | food/shop

diary:桜@新宿御苑

まだあまり咲いていないかと思いきやきちんと桜がありました。幸せ。

久々の新宿御苑。おじいちゃんとの思い出が詰まった場所。とっても春日和な一日。自然に触れているとなぜだか子どもの頃のことを思い出す。植物園には面白い植物がたくさん。トゲトゲの椰子の木、カカオの木(実のなり方がちょっとおかしい。)、日向夏、巨大なアロエなどなど。

More
[PR]
by t01075ni | 2005-03-28 09:47 | diary

NEWS:標的はSFCだ!

Net disasterTarget SFC

やられてるよ・・・鴨が
[PR]
by t01075ni | 2005-03-27 01:58 | news/knowledge

movie&book:69 sixty nine

69 sixty nine(2004、日本)
監督 李相日
原作 村上龍
脚本 宮藤官九郎
出演 妻夫木聡 、安藤政信 、太田莉菜 、柴田恭兵

More
[PR]
by t01075ni | 2005-03-26 10:10 | movie/book/art
秋祭の追いコンが開催されました。
みんなほんとにありがとうございますっ!!

追いコンの招待状はこんなメールでした。
スパムと間違えた同期も居たくらいであやしかった・・・。笑

More
[PR]
by t01075ni | 2005-03-20 16:01 | diary

檄を飛ばす

気合を入れるとかそういう意味ではなくって
自分の考えを広げるという意味なんだって。

檄⇒自分の主張を述べて同意を求め、行動を促す文書。檄文。
―を飛ば・す
檄を方々に急いで出す。

世の中には違う意味が定着してしまった言葉が沢山ありますね。
[PR]
by t01075ni | 2005-03-18 16:03 | 占い・ことば

diary:七夕追いコン

絆の確認。
笑って泣けたまぢで超感動の追いコン。
後輩、先輩、同期ありがとう。
後輩たちに仲の良さを羨ましがられるのは誇り。
本物だよ。
[PR]
by t01075ni | 2005-03-12 16:04 | diary
ミステリーツアーと題した祭の卒業旅行。車で那須の山へ。

More
[PR]
by t01075ni | 2005-03-10 16:05 | diary

占い:SFCキャンパス占い

SFCキャンパス占い
こんなの誰が作ったんだ?! ちなみに私はε館。

More
[PR]
by t01075ni | 2005-03-09 16:06 | 占い・ことば