にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー

<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

黒ひゲイ危機一髪を不覚にもかわいいと思ってしまいました。
プチ鬱です。
でも飛び出す時の「フォーッ」は聞きたいです。

さてはて。週末。
遊び倒しました。心が潤いました。
たこ焼きパーティー。お酒。映画。お酒。
ご迷惑をかけた人多数。
ほんとうに申し訳ございません。
こんなワガママ娘の世話をしていただいて
大変感謝しております。

More
[PR]
by t01075ni | 2005-10-31 23:07 | diary

movie:Corpse Bride

d0028195_8592849.jpg
コープスブライド(2005,イギリス)
監督 : ティム・バートン
声の出演 : ジョニー・デップ,ヘレナ・ボナム=カーター
[PR]
by t01075ni | 2005-10-30 23:56 | movie/book/art

TDL Halloween

d0028195_140328.jpg
ひさびさTDL。
これでもかというばかり
パーク内はHalloween装飾ずくめ。

カボチャがかわいすぎる。
んーー。きゅんっ☆

そして・・・
ホーンテッド ホリデーナイトメアー
大興奮。
こりゃすごいっす。別物ですわ。

TDLに行って思うのは
なぜか知り合いと会うっていうこと。
今回もご多分に洩れず。
[PR]
by t01075ni | 2005-10-28 23:38 | diary
d0028195_8424740.jpg
@WPC EXPO 05

台湾の会社が出してたトイレットペーパーホルダー。ipodスピーカー内蔵です。
紙を激しくカラカラしたらipodが落ちないか不安。

TOTOはウォシュレットをいじる側に付けていましたね。こちらはSDカード対応型。

トイレの短時間まで好きな音楽を聴きたいのか。それとも音姫代わり??

あと富士通の折り畳み式ラップトップはよかった。12cmCDサイズ。
[PR]
by t01075ni | 2005-10-28 08:42 | photo

にゃー。

この教室古すぎて空調効いてない…。
冷え性にはキツいっす。

やっばい。
最近の気候はさみしさを煽る。
かまってください。
なーんてがらじゃないし。

More
[PR]
by t01075ni | 2005-10-27 12:04 | diary

mono:酒USB

d0028195_1334840.jpg

かわゆい。
このコンパクトっぷりが。
なんともいえない。

ずぎゅーーーん。
[PR]
by t01075ni | 2005-10-26 01:39 | photo
「抱擁売ります」 温かみをネットオークションで

ニュージーランドのハミッシュ氏が考えたようだ。
抱擁を売ろうと思った動機は以下。
「最近は、子どもたちを抱きしめない親や学校の先生が増えています。その一方で、誰かに抱きしめられたいと思っている子どもがたくさんいます。そのことを一人でも多くの人に気づいてもらうために、『抱擁』を出品しようと考えたのです。」

More
[PR]
by t01075ni | 2005-10-24 00:00 | news/knowledge

oyster bar:MAIMON

d0028195_20411594.jpg
MAIMON@銀座

牡蠣が食べたい!
と思い立ちたまたま見つけたお店。

かなりのクリーンヒット。
疲れていた胃にも素直に入る。
ごちそうさまでした!!!!!

美食というエンターテイメント。
と銘打っているだけに
美味しさと共に驚きと楽しさも提供してくれました。

出てくる料理は美しいんだけど
どことなくなんかエロイ。w
メニューの表現も秀逸。
リピーターになりそうです。

More
[PR]
by t01075ni | 2005-10-21 23:41 | food/shop

diary:aki05終了

aki05。
思うことはいろいろあるけれど。
楽しかった。まぢで。ゾクゾクしたよ。

More
[PR]
by t01075ni | 2005-10-18 15:45 | diary

diary:1+1+1+ … = ∞

d0028195_825111.jpg
1つのパワー。
小さくても。

とっても大きなモノができる。
その醍醐味を。
カラダの奥から感じて欲しい。

今、ここで、自分には何ができるか。
冷静に。前を見据えて。

泣いても笑っても。あと少し。
心の底から応援しています。
魅せてください。
[PR]
by t01075ni | 2005-10-11 21:21 | diary