人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンタジージョブ占い

ファンタジージョブ占い

あなたは 技師 です。
当たったてる部分も多々。



あなたは技芸に精通し、巧みな技術を誇る技師です。知識や見事な手つきは、まさにその世界のベテラン。外見は素朴ですが、誠実で、密かに自分の技を磨き続ける努力家でもあります。誰にも真似できない技術を持ち、さまざまな場面で重要な役割を果たしいくでしょう。

【ウィークポイントと対策】

あなたは外界に対し警戒心を抱きやすい傾向にあり、オープンさが必要です。技術者として黙々と取り組むだけでなく、人と協力しあい、関わり合って成長しましょう。よき相談者と理解者に恵まれれば、成功するでしょう。

【性格】
・純朴で誠実。
・好みがはっきりとしている。
・思いこみが激しく、決めつけてかかことが多い。
・弱音をはかない、精神力の強い人。
・その裏には、ダメージを受けたくない気持ちがうごめく。
・自信のある内容については、積極的に行動する。
・人に知られずに密かに技を磨く努力家。
・実力をたくわえて花開く大器晩成型。

【人間関係の傾向】
・初対面では、とっつきにくい印象を与えやすい。
・好き嫌いが激しい。
・年功序列にこだわりすぎる。
・実力の伴わない年上を蔑視しがち。
・ウマの合う人と交流を持ちたがる。
・ウマの合わない人を避けようとする。
・人と接しながら多くを学ぶ。
・人前では弱みを見せない。
・心安らぐ人にだけ、自分の素顔を見せ、わがままになる。
・緊張感が解けないことが多く、ひとりの時間をつくりたがる。

【恋愛の傾向】
・恋愛の上に結婚が位置する人。
・自分の恋心になかなか気づかない傾向。
・恋をしても、自分からアプローチすることをためらう。相手からのアプローチを望む。
・ポーカーフェイスを装いつつ、密かに情熱を燃やす。
・相手の気持ちを探ったうえで、突然、情熱的に振る舞う。
・百発百中を狙う。
・心の結びつきを求め、信頼関係を築こうとする。
・シークレットな交際が生じやすく、両天秤になることもある。
・恋の思い出を大切にする。復活愛もありうる人。
by t01075ni | 2005-06-27 11:13 | 占い・ことば