人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なつのおわり

これでてます。

ここ2かかんで24じかんくらいおなじへやにいます。w
もうすぐけっしょうです。

とってもたのしみです。むぃむぃ。




たまたま声を掛けたら集まった5人。
はじめはノリ。ほんとうにノリだけだった。

書類通過して40/200
プレゼンで勝ち進んで10/40
次のプレゼンで5/10
あすで1/5

結果がどうなるかは分からないけれど
この5人でできて良かったと心から思える。
みんなありがとう。

感謝することが増えると思うから
もっと心のこもったお礼は終わってからします。

一緒にウィスキーを飲んでくれた同期たち。
プレゼン前に話を聞いてくれた友だち。
気にかけてくれた先輩方。
いろいろしてくれた以前の猛者たち。
精神的に支えてくれた友だち。
パワーを送ってくれてる方。
お酒に関する情報を熱心に集めてくれた母。

ほんとうに幸せです。
みんなありがとう。
電話もメールも何もかもうれしすぎました。

みんなの力と愛情を確実に活かして闘ってきます。
ずぎゅーーん。

一区切り着く暇もなくやることがたくさんあるけど
体調と相談しつつ、できるかぎりのことをします。

会いたい人もたくさんいる。
やりたいこともたくさんある。
迷うことももちろんある。

すべてが偶然で必然。
by t01075ni | 2005-09-21 19:09 | diary