人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

diary:秋祭回顧展@銀座ギャラリー

秋祭の追いコンが開催されました。
みんなほんとにありがとうございますっ!!

追いコンの招待状はこんなメールでした。
スパムと間違えた同期も居たくらいであやしかった・・・。笑




===
当選おめでとうございます。

 .☆.☆.   .☆.☆.
.☆   ☆. .☆   ☆. ☆.                     
☆.    ☆    .☆  
 ☆.       .☆ 
  ☆.     .☆    ☆当選おめでとうございます☆.
   ☆.   .☆     セレブな街銀座で会いましょう
    ☆. .☆      
      ☆   ☆ ☆  


 板橋 奈美 様、
今回はご応募ありがとうございました。
数多くのご応募の中から厳正な抽選の結果
 板橋 奈美 様が見事ご当選されましたのでここにご報告いたします。

つきましては下記の日程でお集まりください。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
日時:2005年3月20日(日)
   15:00
場所:東京メトロ日比谷線・丸の内線・銀座線 銀座駅
   JTB有楽町支店 団体旅行
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

===
一体何をされるんだろうとの不安と警戒と期待の中、銀座へ集合。事前に同期でネタを揃えて行こうと思っていたけれど、追い出す側の気持ちを考え変なことを仕込んで中途半端に笑わすよりも純粋に追い出された方が良いのではとの結論になり、皆でお花で飾ることに決定。大きなバスケットボールはありましたけれどね。集合場所には予想通りのツアーコンダクターと予想はしてなかったけどウサギ。卒業式後の学生たちに人気者になってました。

着いた場所は銀座のギャラリー。秋祭回顧展が開催。こうきたか。なかなか斬新なアイディアで好き。リポDとウィダーインゼリー。歴代パンフレット、誘導棒、装飾物、ゴミ箱、ゴムシート、ドミノ、イベントTシャツ、社長渉外用封筒、いろんなパネル、ダルマ、テント、綿あめ機、電ドラ、トラロープ(truck rope)、Fケーブル、コンブロなどなど。イベントには欠かせない品々、思い出の品々が展示されていました。マネキンがツボ。シンヤ最高。地下で渉外先の方々のコメントビデオを視聴。懐かしさ満点。絆の確認。卒業と留年のカンパンをいただき岡崎の到着を待つ。仙台からわざわざいらっしゃいませ。

二次会はPRONTにて。後輩やOBの方々もたくさんいらして下さり嬉しい限り。と同時に4年間終わったんだという寂しさも入り混じる。にしてもうちの代で就職する率少なすぎですね。それぞれの新しい環境が始まることもまた楽しみの一つ。

さよならとかバイバイじゃなくて、また今度!次に会う時はきっと成長している。寂しさという感情を次へのエネルギーに変える。満足という想いを心に蓄積して大きな人間を目指す。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。本当にステキな仲間に出逢えたことに感謝。
by t01075ni | 2005-03-20 16:01 | diary