人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼたもちとおはぎ

・ぼたもちとおはぎの違い。
あんが粒かこしかではなかったです・・・。
・ストッキングとタイツの違い。
デニール(厚さ)の差ではなかったです・・・。



ぼたもちは牡丹の花の咲く秋のお彼岸の時期に食べるお餅。
おはぎは萩の花の季節春のお彼岸に食べるお餅。
その違いだそうです。

ストッキングとタイツは下着と洋服の違いだそうです。
言われてみればパンティストッキングは
パンツに取り付けるための金具がついていましたものね。
タイツはバレエでもそれだけで舞台に出られるし洋服という見解なのだそう。
byドン小西。

テレビ番組でやってたのだが、他に紹介されていたのは以下。
これは分かりますね。
・重体と重傷
重体が病気や負傷の程度が重く命にかかわる状態。
重傷が傷が深いという状態。
・預金と貯金
預金が銀行などの金融機関に預けるもの。
貯金が郵便局や農協などに金銭を預けること。

あと自動車で60km出して外に手を出すとAカップの胸の感触なんだって。
70kmでB。80kmでC。みのもんたがやっててにやけてた。
今度やってみようっと。
by t01075ni | 2005-02-28 21:02 | diary