人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

movie:いま、会いにゆきます

大好きな竹内結子が表紙で思わず買った日経エンタテイメント。
試写会の応募案内があったので送ったら当たりましたとさ。
「いま、会いにゆきます」

世界の中心に愛を叫ぶの製作スタッフが再集結して造ったというこの映画。
純愛物です。
せかちゅーが初々しい恋愛編。
こちらは結婚というラブ。
そしてどちらにも共通している自然。
せかちゅーは壮大な大地。
こちらは、雨と森。
どちらかというといま会いにゆきますの方が好き。
というか竹内結子に改めて惚れます。
親父くさいと言われても構いません。
かっわいぃんだ。これがまた。

試写会はWPCEXPOのイベントの一つだそうで。
国際展示場の上に付いてる三角錐を
逆さまにした部分にある国際会議場で観ました。
椅子はサイドテーブルはついてるは
同時通訳用にチャンネルはついてるはで豪華でした。

あと東京ビッグサイトメロンパンなるものを食べました。
200円なり。普通サイズの2倍の大きさです。(2回目)
by t01075ni | 2004-10-23 16:10 | movie/book/art