人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

live:A night of Serenade



violin:Masakiとjazz piano:jun Fukamachiセッション
@恵比寿のart cafe。

音楽に国境はない。
心から音を楽しめた一夜になりました♪

セレナーデ:
尊敬していたり愛している人に捧げる夜曲のこと。
愛情たっぷりの曲。

いつも聞いているMasakiのviloinが
深町さんのpianoでまるで違う生命を入れられたように雰囲気が変化する。
Masakiの楽しんでるのが深町さんにも伝播して、
オーディエンスにも伝わる。
思わず顔がほころんでしまうったのは私だけではなかっただろう。
実際に、イタリア人の陽気なおじ様がノリノリでしたからね。

jazzってすごい。
楽譜もなくコードだけでいくらでもアレンジが出来てしまう。
同じ曲の主旋律さえ押さえてさえいれば、
弾くたびに顔色の変わった出来栄えになる。
スイングガールズ観てjazz熱いと思ったけど、
今夜の方がもっと熱かったです。
jazz piano弾けるようになりたいなぁ。
あとはsaxは個人的にやってみたい楽器の一つ。
チェロも同じく。

ちなみにMasakiは私のいとこです。
近々、日本でデビューします。
by t01075ni | 2004-10-10 16:38 | movie/book/art