031209色占い

あなたの心の色:赤。
あなたのタイプ:根性、努力、熱血の鉄人。
#鉄人って・・・。笑

<心の色の特徴>
あなたの心の色は、赤です。
この色の特徴は...

頭で考えるより、体が先に動く。
わがままで怒りっぽい。
性格的に強引である
情に厚い
集中力がある
1つのことに集中すると、他のことが見えなくなる。
回りくどいことが嫌いで、猪突猛進型の性格

あなたを一言で言うならば、熱い心の持ち主で体育会系の人間です。
何事も猪突猛進、直球勝負のあなたは、
後先考えず行動してしまうことが多々あるでしょう。
また強引で少しわがままな面もあります。
周囲の人間からは自己中心的な人間と思われがちです。
そんなあなたですが、
情に深く頼りにされる兄貴(姉貴)的存在でもあります。
物事の中心に立つリーダー性も持っています。

<心の数値レベル>
積極性 ★★★★★★★★★★★★★★★★ 80 %
論理的計算性 ★★★★ 20 %
協調性 ★★★★★★★★★★★ 55 %
やさしさ ★★★★★★★★★★★★★★ 70 %
野心度 ★★★★★★ 30 %
お金への執着度 ★★★★★★★★ 40 %
恋愛積極性 ★★★★★★★★★★★★ 60 %
現実逃避性 ★★★★★★ 30 %

<適している職種>
スポーツ選手、コーチ
演劇家、芸能人
管理職、営業職
警察官
スタントマン
正義の味方(主に赤い色の人)

<対人関係>
あなたは周囲を熱くさせるホットな人間です。
宴会、イベントごとなどに全力を注ぐあなたですが、
残念ながらトラブルメーカー的な要素も持っています
あなたはいろいろな人と積極的に交流を持てます。
しかしあなたは同種、つまり熱い人との関わりはあまりうまく行きません。
リーダー的な存在のあなたは、
自分についてきてくれる人間との付き合いの方があっています。
あなたは、いつでも多くの仲間と楽しく過ごせる性格の持ち主です。
ただ図に乗りすぎてわがままが過ぎると、孤立してしまう可能性があります。

あなたの恋愛相手は、あなたとは正反対の物静かな人物がお似合いでしょう。
あなたのわがままもやさしく包んでくれる、そんな包容力豊かな人物がお勧めです。
ただ、あなたは恋愛対象として、自分と似た性格の持ち主を選ぶこともあります。
お互いの衝突の中から愛が生まれると言うケースです。
しかし、このケースはあなたを疲れさせるだけでしょう。
ただし、あなたの包容力や協調性が高ければ、
このような人物との恋愛は自分を高めていけます。

<引き立たせる色>
あなたを引き立たせる色は、あなたの心の色と同様、赤です。
赤のほかにも原色系や派手なデザインのものもピッタリです。
あなたのホットな性格を外面にも思いっきり演出してみましょう。
また、ダークなスーツに身を包み、
ワンポイントでアクセサリーや少し派手目の小物をあしらってみても
Goodなコーディネートになるでしょう。
[PR]
by t01075ni | 2003-12-09 21:08 | 占い・ことば