人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

021204:Initialize

目を覚ましたら 光舞う海辺に
ぶつかり流れて 共にたどり着いた
風景は変わり続け 淡く目映いモノたち
光に揺れる白い石 ソコで輝く蒼い石
重なり合った時 キセキは起こるだろう
まだ見たこともない モのが見えるさ
手を取って

空を見上げて 思い出すこと
ボクらが描いた ステキな色がある
ツギノウミデマッテル チガウイロニソマッタ
モノガアルと君は言って ボクにサヨナラを告げた
ただここにボクが居て 同じ色で照らしても
君と創り上げた モノは必ず
溶けて行く

今は違う場所でも 輝いて行けるだろう
君が残してくれた 石の欠片に灯をつけ
いつか出会うだろう この長い道のりで
真っ白いモノに似た 誰かのために
変わってく
by t01075ni | 2003-11-09 21:50 | 占い・ことば