人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

021227:Initialize2

過ぎた日はまだ心の片隅に
つながっていて気づけばそこにいる
目に映る街灯に光るいくつものfantasy
あなたと過ごしたあの日々を僕の胸にしまいこみ
けれどいつかそこから離れる日はくるだろう
ずっと同じ場所には居られないから
サヨナラを

焦る身体を必死で押さえつけ
どんな答えでも受け入れてみせるよ
笑顔で涙にごし楽しさ苦しさ混ざり
大きな手の温もりを求め泳ぎ続ける
たとえ傷つこうとも君を大切に思う
気持ちは変わらないよそばにいたいからこれからも

黙ってはいられない走り続ける君だから
切り取った夕焼けをこの手に抱え
今から僕は進んでくあなたの知らない道へ
広がった闇の中光見つけて
変わってく
by t01075ni | 2003-11-10 21:50 | 占い・ことば