人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年へ向けて。

2007年へ向けて。_d0028195_18474168.jpg
2006年は遊行寺で明けました。
酒を片手に蕎麦をふるまいながら。
同期と後輩たちと戯れながら。
1000食近くあったのが
4時間弱でさばけるんですね。
15秒で1食・・・。
年越し蕎麦ではなく
年越え蕎麦。

遊行寺の神には思いつく限り
願ってみた。
神頼みするなら欲張りに。

・周りの人の健康
・aki06の成功
・適材適所への内定
・(今年の目標)達成
などなど。
2007年へ向けて。_d0028195_18494171.jpg
おみくじは中吉。
今年の占いはなんだか
どの雑誌もおもくじも同じ。
「急がず着実に進めば
幸福が訪れてきます」

酒はつつしむことw
あー。がんばるさ。
難しいのは重々承知。

千鳥足の若者と
雑誌「鎌倉萌」を眺めつつ
深夜の江の電に揺られ
由比ケ浜の主不在の先輩宅へ。

海沿いはレイブ空間と化している
家が一軒ある以外は平穏。




2007年へ向けて。_d0028195_20262963.jpg

自家製のハムをいただく。
本格的に美味しすぎて
眠気が食気にシフトチェンジ。
見た目も本格的です。

昔懐かしの映像を見る。
aki00と01追いコンV。
こうやって戦友たちと
昔を懐かしみながら過ごす時間。
たまには良いですね。
最近ちょっと多いけど。

人と会って話をする時間。
自分のことをする時間。
このバランスがうまく取れていると
とても調子が良いことが分かる。
ただ、私は人に依存しがち。
甘えがち。気をつけよう。
やっぱり試練の年。
2007年まで364日です。

初日の出は残念ながら見れず。
太陽は毎日のぼって朝はくる。
与えられた時間は同じ。
どうせ同じ時間があるなら濃い時間を。
1年は意外と短いんだ。

2007年へ向けて。_d0028195_20395050.jpg
2007年へ向けて。_d0028195_204026.jpg

by t01075ni | 2006-01-01 18:45 | diary