人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーとらる。


by t01075ni
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

travel:7/23-7/26@八丈島

映画のメインロケ地、八丈島へ。
初上陸。

八丈の海は、曇っていても
波しぶきが乳白色で、
周りがキレイなブルーになります。
八丈ブルー。ていうんだって。
travel:7/23-7/26@八丈島_d0028195_11471527.jpg


八丈のメインイベント。
夏祭にブースをもらいました。
島のみんなは、本当に協力的。

八丈の方々は、心の芯が温かい。
見た目は、クール。
それは、真剣さなんだということが分かった。
子どもでさえも、そう。
一人前の人間として扱われている。

travel:7/23-7/26@八丈島_d0028195_115228.jpg

会長にご馳走になった、島寿司。
わさびではなく、からしでいただきます。
絶品でした。

travel:7/23-7/26@八丈島_d0028195_11533664.jpg

波しぶきがあがる、浜で太鼓を叩く。
みんなで、セッション。
自由度の高い島太鼓。
うまく、叩けるようになりたいな。


希望と不安を覚えた。
島の魔力を浴びて、
きっとよくなると思えた。
メンバーと、本音で語った。



立ち居振る舞いを考えた。
信じながら、動く。
傷つくことは、恐くない。
自信をつけるためにも。
やることは、たくさんある。
by t01075ni | 2006-07-26 11:46 | diary